脱毛サロンの口コミガイド

脱毛サロンの口コミガイド

総量規制対象外のローンがあるならキャッシングもほどほどに


0 Comment / 0 Trackback

 キャッシング。実は、消費者金融でする借金のことですが、何ともおしゃれな名前で言われて、銀行に口座を持っていなくても必要な時にどこでも、現金を手にすることができるようになりましたね。

 カードに暗証番号を打ち込むと言うその方法は銀行のカードで自分のお金を引き出すのと同じ感覚で、簡単に借金を行なうようになっています。限度額がいっぱいになると他のカードを作るなど、気がつくと返済が膨らみ多重債務者になってしまう都言う危険もあるため、3年前に総量規制という規制が始まりました。これは消費者金融などの金融機関からの借り入れ限度総額を、その個人の年収の1/3にするというのものなんです。。

  これは、過剰な貸し出しを抑制する役割と同時に、法外な利息をとるヤミ金融などの業者の締め出しも含まれているようです。

  ただねぇ、年収の1/3ってことは、専業主婦の私たちはできないってことなんですよね。手続きをとれば、何とか貸してもらえるそうですが、やっぱりそういう面でも専業主婦って信用がないんだなぁと感じますよね。

 まぁ、総量規制対象外の住宅ローンなんかを抱えている家庭では、あまりキャッシングをするのもどうかと思いますが、それでも、法律的に自分たちにはお金を借りる権利がないと思うとさみしいですよね。

カードローンで即日融資を受けて旅にでる


0 Comment / 0 Trackback

今月の19日、北海道JR函館線で貨物列車が脱線する事故があった。

この事故をうけ、JR北海道の社長が会見をしたがその時衝撃的な事が明らかになった。
補修をしなければいけないレールが97ヶ所もあって、しかもそれを補修せず放置していたらしい。放置していた理由として「現場での引き継ぎがうまくいかなかった」とか「本線の補修を優先していた」と言っていたが、次の日には、実は97ヶ所のうち特急や普通列車が走る本線も含まれていた。

少し前に私はカードローンの即日融資を受けて旅行に行ったことがありました。大好きなマンガの舞台がある北海道にです。お金的には全然余裕があったわけではないが、(あったらカードローンなんか使わない)どうしても行きたくて、無理をしていってきました。丁度その時に通ったのがその線路でした。
ニュースを見たときは「何もなくてよかった」ですが、何もないから何もしなくていいなんてことはありません。
お金がないかもしれませんけど、安全を売らないと安心して列車に乗る人も減ってしまうのですから、そこはちゃんとしてほしいってすごく願っています。

イオン銀行 住宅ローンにもよく申し込みする


0 Comment / 0 Trackback


最近、息子とよくシャボン玉をする。イオン銀行 住宅ローンにもよく申し込みする。二歳になってシャボン玉デビューをして、たいそう気に入ったらしく毎日「シャボンラ~するぅ」とせがんでくる。まだ自分では上手く出来ないから、私が作るんだけど、1日に何度もせがまれると「え~めんどくさいなぁ~」と思ったりするが、キャッキャ言いながらシャボン玉をつかまえようと必死に手を伸ばしてる姿は、我が子ながら妖精のように可愛い。親バカですかね?それにしても、最近のシャボン玉は種類がいっぱい!水鉄砲みたいに発射するバブルガン(?)や、棒の中にシャボン液を入れて振り回すだけで、シャボン玉が嵐のように出てくるものや、割れないシャボン玉なんてのもある。でもこの割れないシャボン玉は、停めてあった車のボンネットにポコ ポコくっついて、潰れたあとはベタベタになったので失敗。まぁ、とにかく沢山あって、大人でもなかなか楽しめる。しかし、息子が一番好きなのは昔ながらのストローを吹いて作るシャボン玉。私がゆっくり大きいのを作ってあげると目をまん丸にしてワクワクしている。その顔が見たくて日々シャボン玉を作ってる、これって幸せだなぁ。 神奈川のお墓・墓地をお探しなら安心して相談できる無料案内所がありますよ。